

はじめまして

こちらは『恋する暴君』にドハマりして腐女子デビューしたasakoのラクガキ置き場となっております。

マイペースにのんびり更新だとは思いますが、ちょっとでも楽しんでいただけるように色々描いていけたらなと思ってます。


ずっとオタクやってましたが、まさか今更腐女子デビュー!というか、今まで腐女子でなかった事にビックリデス。まわりもビックリさせたwww

高永先生の作品位しか読んでないし未だ他のBLに手を出そうとは思わないんですけど、暴君にだけはどっぷりハマってしまってます。何なんでしょうこの魅力!!

苦手な男性を頑張って描くほど好き!

そんなにお絵描き好きでないんだなと思うのに描いちゃう位すき!

描いたことなかったのに大人向け描いて薄い本出しちゃう位に大好き!!


T兄さんですが、森永くんも大好きなので、良くT兄さんが『キイイイイイイーーーーーーーー!!!!』となる絵を描いてはその反応を楽しんでます。
T兄さんって兄さんが好き過ぎて物凄い嫉妬しますよねー私そう言う感覚がないのでかなりラブラブ濃厚なのを描いてしまいます。
もし、そういう思いをしたくないっ!って思われるのであればこの先は進まない事が賢明と思われますよ。



キスの日

お久しぶりです…

びっくりするほど更新してませんでした(-_-;)

覗いてくださった方々、大変申し訳ありません…もうちょっと更新したいものです…



今日はキスの日でラブレターの日ということで、森永くんは兄さんにラブレターを書いたりするのかな~~?

兄さん、渡されたとたん破り捨てそうだけどもwあとでこっそり読んで赤面してたらいいなあ。

言われるのと読むのはまた違う感じがすると思うの


とりあえず、キスの日っていうお題のみですが。即席で







キスの日140523

いー兄さんの日ですね

仕事がめっちゃ忙しくなりまして、全くお絵描きする気になれないので、今日はこれをアップします。

前回の抱き枕、正面からのバージョンですv





抱き枕2





森永くんの体温が気持ちよく無意識に抱きつく兄さん





CCI20140105_00002.jpg




目が覚めると目の前には森永くん。

そしてぎゅっとしがみついている自分。

言い訳も何も出てきません。

けど、森永くんがとても嬉しそうなのでまあいいか、となる…といいね。

森永くんが調子に乗ってもう1回とか言わなければ大丈夫だろう…






拍手コメント等いつもありがとうございます!

来月いっぱい忙しいの確定なのでしばらくは更新ストップします…

うおおん2月はバレンタインって言うね楽しみがあるのに><!!!

抱き枕

ひめはじめに沢山のコメントありがとうございます♡

本日は、RTでお題を描きなさい!で出たお題


『大きな犬を抱き枕にする兄さん』を描いてみましたよ。


お、大きな犬って、もうね、わかってるねえ~~!描くしかないね!ってなりますよね。


今回は後ろからバージョンです。




抱き枕




兄さんからぎゅってされて嬉しいのにすごく困る森永くん。おもにあの部分が(笑)

兄さん無意識じゃないとこんなことしてくれないのでとても貴重!



ぐっすり安眠の兄さんと寝不足でツラい森永くんの出来上がりですv



2014ひめはじめ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

asako

Author:asako
暴君で腐女子の仲間入り!
アナログ絵描き。デジタルは目が疲れてしまうので断念。

暴君以外に好きなもの
◇八雲立つ他樹作品
◇ベルばら
◇花とゆめ系作品
◇GACKT&YFC
◇THELOVE
◇フィギュアスケート(特に男子&鈴木明子ちゃん!)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
